コイケの日記

テキトーに雑記していきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカベンがついに最終回とか。プロ野球編まで見てました。

今日発売の少年チャンピオンでドカベンが完結するようで。 まだ続いていたことに驚く人も多数いますねw 私はプロ野球編あたりまで読んでました。 マンネリ化が課題のプロ野球マンガ 正直、一番面白かったのは高校野球時代だと思います。 巻が進むにつれ成長…

川淵氏がハリルでは勝つ可能性はないと言ったそうで。残念な老害となりましたね。

日本サッカー協会の相談役を務めている川淵氏が、自身の講演とかで ハリル監督では勝てる可能性は殆どなかった、西野監督になってドキドキ感が出てきた、 と語っているそうですね。 日本サッカー協会が今回の解任騒動でいかに腐った組織であることを露呈しま…

リメイクする「バイオハザード2」には豆腐モードもあるみたいですね。

PSで大ヒットした「バイオハザード2」がリメイクされると開催中のE3で 明らかになりました。 バイオハザードシリーズは1~3までプレイしています。1が一番ハマって、 4以降は操作性が変わったり機種が変わったりしてやらなくなりましたが。 ただアクシ…

NEOGEO miniの収録タイトルが発表!懐かしさ満載のタイトル揃いです♪

SNKが動画でNEOGEO miniの詳細を発表しましたね。 肝心の価格がまだですが、収録タイトルが発表されました。 詳細はすでにいくつかのサイトで紹介されているので 割愛しますが、日本版と海外版で少し異なるとのこと。 日本版はKOFシリーズが西暦入のものがす…