コイケの日記

テキトーに雑記していきます

上西元議員がタレント転身とかw芸能界は何でもありですか。

朝から気を悪くするニュースですねw

上西小百合元国会議員が芸能事務所に所属して芸能活動を始めるそうで。

改めて、テレビは数字を取る為には手段を選ばないんだと思い知らされますね。

やっぱり甘い芸能界

お笑い芸人で面白くないのにTVに出てる人たくさんいます。

オリラジとか一度も笑ったことないですが、NSCではエリートだったみたいで

多分普通の生徒よりは面白い存在だったと思うんですが

普通にTV見てる分では驚くくらい面白くないので、TVで活躍するって大変なんだ、

TVに出るには頑張らないと駄目な厳しい世界なんだろうな、と思いつつも

覚せい剤やっても生活保護を不正受給してもノウノウとTVに出られたり

議員として全くの役立たずでバカ発言してるだけの人間がタレントになったりと

何をやっても許される甘い世界なんだとも思います。

要は視聴率が取れるのであればなんでもいいってことですね。

この人のタレント転身記事のYahooのアクセスランキングが急上昇していますw

好感度は間違いなく底辺な方だと思われますが、ある程度の注目が期待出来るので、

それだけでタレントになれるということですね。

おバカな議員出身タレントとしては杉村太蔵枠がありますので、

サンジャポが間違いなく起用すると思われますねwww

 

正攻法で芸能界で活躍するには相当努力が必要で殆どの人はTVに出れず終い、

NSCでエリートと呼ばれる程才能がある(と思われる)人でもオリラジ程度。

手っ取り早いのは”炎上”タレントになる事なのかもしれませんね。

 

                                 以上