コイケの日記

テキトーに雑記していきます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上西元議員がタレント転身とかw芸能界は何でもありですか。

朝から気を悪くするニュースですねw 上西小百合元国会議員が芸能事務所に所属して芸能活動を始めるそうで。 改めて、テレビは数字を取る為には手段を選ばないんだと思い知らされますね。 やっぱり甘い芸能界 お笑い芸人で面白くないのにTVに出てる人たくさ…

サマータイム導入検討とか。トップがアナログ人間だと下は大変です。

オリンピックの暑さ対策にサマータイム導入を検討しているとか。 誰が検討しているんでしょう?森? 老害はさっさと引退してほしいです。 素人発想しか出来ないアナログ人間 「時間を2時間ずらすだけで何が大変なのか」とでも思ってるんでしょうかね。 大し…

auが4年縛りを見直しとか。嫌な人はとっくにMNPしているので今更かな。

公正取引委員会が携帯キャリアの長期縛りについて是正を促して、まずはauが 4年縛りを見直すようなことを発表しています。 何を今更、って感じですね。 個人的には縛りのないMVNOにとっくにNMPしているので全く無関係ですが。 納得していれば縛りでも問題な…

元巨人の村田修一が引退との事。燃え尽きることが出来たのか不明ですがお疲れ様でした。

NPB復帰を目指して独立リーグのBC栃木に所属している元巨人の 村田修一選手が引退を決断したとの事。 トレード期限の7月31日まで待っていたみたいですが 何処からも声が掛からなかったようで。 2000本安打目前まで来ていた選手がこんな形で引退するのは寂し…