コイケの日記

テキトーに雑記していきます

リメイクする「バイオハザード2」には豆腐モードもあるみたいですね。

PSで大ヒットした「バイオハザード2」がリメイクされると開催中のE3で

明らかになりました。

バイオハザードシリーズは1~3までプレイしています。1が一番ハマって、

4以降は操作性が変わったり機種が変わったりしてやらなくなりましたが。

ただアクションゲームは得意ではなく、しかもバイオハザードは怖くて

普通にクリアするのが精いっぱいでして、豆腐モードや無限ロケットランチャーを

出せる程の腕が無く、友達にクリアデータを貰ってた記憶があります(笑)

リメイク版はどうしますかね(笑)

PS4は持っていないので、本体買うかPC版を買うかになりますね。

昔ほどゲームをやらなくなったのでPC版でちょっと楽しむかな~ってことになりそうです。

豆腐モードの出現条件とか難しかったら自分には無理かもしれません。

今一番気になるのはVRなんですが、バイオハザードVR対応版とか出ますかね?

正直クリアする自信は全く無いですが、少しプレイしてみたい気がします。

一応PCはVRを見越してGTX1080を積んでいるので条件はクリアしています。

怖いもの見たさでホラー系をプレイしてみたいですwww

 

                                以上