コイケの日記

テキトーに雑記していきます

2018-04-09から1日間の記事一覧

「荒野行動」の運営がオリジナルをアピール!?ってかPUBGのスマホ版と思ってましたがw

スマホ用アプリ「荒野行動」を知っていますか? 銃を持って戦うバトルロイヤルゲームですが、凄い人気のようです。 元々はPCゲームで「PUBG」というゲームがリリースされて 世界中で人気になったという経緯があります。 そのスマホ版があると聞いて、私もイ…

大谷投手が圧巻のピッチングで2勝目!なんかもう、次元が違いますね。

大谷選手が投手として本拠地デビューしました。 前回は6回3失点とまずまずな内容でしたが、バッティングが凄すぎて ピッチングが普通だったら、打者専念とかにならないか心配でしたが 杞憂に終わったようです。 7回を1安打無失点、12奪三振という完ぺきなピ…

ハリル監督解任!?トップが責任を取らない組織は相撲協会だけじゃなかったんですね。

大谷投手衝撃の2勝目のニュースと一緒にこれまた衝撃的なニュースが 飛び込んできましたね。 サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が解任だとか。 ワールドカップまであと二か月というタイミングで解任とは。 サッカー全然見なくて素人ですが流石に何やって…