コイケの日記

テキトーに雑記していきます

剛力彩芽のインスタで連日の炎上wこの人はSNS辞めた方がいいです。

女優の剛力彩芽さんがワールドカップ決勝の写真をインスタにあげて炎上したと思ったら

過去のインスタをすべて削除。これで収束するかなと思っていたら

今度は彼氏の寝顔をアップしたとかwwww

この人、別に好きでも嫌いでもなかったんですがこれは流石に痛いですねwwwww

元々好感度は低かった?

元々、特別可愛いというわけでもなく、演技が上手いというわけでもなく、

歌が上手いというわけでもない印象ですが、オスカーというデカい事務所所属で、

事務所のごり押しでTVに出ているという印象で、世間では長澤まさみやガッキーのように

人気のある女優ではなかった印象があります。

25歳になって恋愛が解禁になったようで、突如インスタの内容が幼稚になった感じですね。

まるで初めて彼氏・彼女が出来てみんなに自慢したくて仕方がない中学生のようです。

ましてや彼氏の寝顔をアップするなんてwww

その彼氏というのも、ZOZOTOWNの前澤氏でまあたいそうなお金持ちということで

さらに自慢したいのでしょうwwww

でも、「17歳年下の女性に手を出す42歳のおっさん」なんですよねwwwwww

そんなキモイおっさんの寝顔・・・ファンは見たいんですかね?wwwww

私の知り合いでも恋人とのラブラブ写真をSNSに上げてたら正直引いてしまいますが

これは私がアラフォーだからそう感じてしまうのかな?

若い世代だったらほのぼのとしていいと思えるのかもしれませんが

キモイおっさんの寝顔は流石に引いてしまうのでは?wwww

この一連の騒動にいろんな芸能人が賛否両論の意見を言っていますが

この投稿で誰か得しているんでしょうか?

ZOZOTOWNにとってもマイナスイメージにしかならないと思いますし、

ましてや剛力さんの女優としてのイメージも悪くなる以外にないと思いますが。

ただ本人の自己満足だけが残っただけで。

自制が効かない痛い女優さん、というイメージがついてしまいました。

 

                                  以上