コイケの日記

テキトーに雑記していきます

福田次官のセクハラ相手がテレビ朝日社員とか!?どちらも信用出来ないですw

国際情勢はシリア空爆米朝首脳会談が話題の中、国内ニュースは

相変わらず野党とマスゴミの見苦しい阿部政権叩きのみ。

そんな中、福田財務事務次官がセクハラ疑惑で辞任しましたが

その相手の女性記者はテレビ朝日の社員ということで

テレビ朝日側もグダグダ会見やってました。

どうして国内ニュースは両方とも信頼ならない者同士の争いばかり

話題になるんですかねw

セクハラは悪質な行為だがやり方が悪質

福田氏はとりあえずセクハラ行為は否定しています。

真相は裁判できっちり白黒つければいいと思います。

 

個人的に国会議員に100%誠実でやましいことは一切無い人なんて

一人もいないと思っています。そんな人は議員としてやっていけないかとw

阿部さんも色々叩かれていますが、過去それなりに顔が売れた国会議員

叩きようがない誠実な議員なんて一人として居なかったのではないでしょうか?

必死で攻撃している野党にも二重国籍疑惑の人や関西生コンとズブズブな関係の人、

福島原発メルトダウンをひた隠しにしてた立憲民主党の党首とか、

偉そうに語っている小泉さんも優秀とは言えない総理でしたね。

阿部さんが立派な総理大臣とは言えませんが、今の全国会議員の中では

唯一世界と渡り合える人ではないですかね。

それくらい他の議員が使えないということに過ぎないだけですが。

 

話それましたが、福田氏についても相当怪しいしセクハラ疑惑かけられても

おかしくないような行動を普段からとられていると思います。

が、今回の相手はねつ造・反日企業のテレビ朝日社員で、一年以上も

担当していて上司にも相談していながら、わざわざレコーダーを用意して

1対1で福田氏に会っているわけですね。

阿部政権、自民党政権を叩く為だけにその証拠集めとしてトラップを仕掛けていた

用にしか見えませんね。

 

セクハラ行為を容認するつもりは全くありませんし、福田氏を援護する気も

全くありませんが、こういう悪質なやり方でセクハラを訴えると逆に

世間からセクハラ行為自体が軽視されてしまうような気がします。

本当にセクハラで苦しんでる女性にとっては宜しくないニュースに思います。

裁判で福田氏が勝ったらセクハラ問題が軽視され、

朝日側が勝ったらマスゴミの悪質な行為が正当化されます。

どちらに転んでもいい方向には転がらないのではないかと。

 

                                   以上