コイケの日記

テキトーに雑記していきます

八角理事長が再選とか。こりゃ何も変わりそうにないですね。

日本相撲協会の理事会で、八角親方が全会一致で再選されたとのこと。

暴力問題の根絶に取り組むといってますが、今更何を言ってるの?って

感じですね。

理事会メンバーも池坊氏も変わらずで何が変わろうか

理事会メンバーはほとんど変化無しです。2月の理事選で選任された

方がそのまま選任されて、理事長もそのまま。暴力問題を起こした

春日野親方もそのまま選ばれてます。おまけに池坊氏まで

議長継続のようで(笑)

残念ながら膿を出すどころが、全て残ってしまったようです。

まあ膿発言した本人が膿そのものではありますがw

貴ノ花の態度とかやり方とか、問題ある所も多いので味方する

つもりはありませんが、貴ノ花部屋の暴力問題は過敏に

反応するのに、春日野親方の暴力問題は対応に問題が無いと。

理事もそのまま選任しておいて、こんな組織が信用おけるの

でしょうかね。

一番良い手段はやっぱり公益財団法人の認定取り消しでしょうね。

それくらいの荒療治が必要だと思います。

これだけの問題を起こしといて、何の対策も取る様子もなく

内閣府も何もペナルティをしなくて、協会が良くなるわけがありません。

 

支持率降下中の安倍さん、国民の声を少しは聞いて

公益財団法人を取り消すことを検討してはいかがでしょうか?

そうすれば支持率10%位回復するかもしれませんよ?(笑)

ちなみにNHK受信料もスクランブル化すれば

支持率80%までいくかもw

この2つは間違いなく国民の総意でしょう。

 

                         以上