コイケの日記

テキトーに雑記していきます

めちゃイケ最終回が5時間SP?ってか、普通に極楽とんぼ山本が出てたんですが。

フジテレビの長寿番組、めちゃイケが3月末で終了になりますが、最終回は

5時間の特番をやるそうですね。

テレビ自体殆ど見なくなった中、ただでさえ不人気のフジテレビのバラエティ番組。

まあ間違いなく見ることはないのでどうでもいいんですが、

一昨日、たまたま付いてたTVのチャンネルがフジテレビになっていて

めちゃイケがやっていたら極楽とんぼの山本が普通に出ていてびっくり。

この人、もうテレビ復帰していたんですかね?

何やっても許される芸能界

極楽とんぼの山本といえば未成年にわいせつ行為をしたということで

吉本を解雇されテレビから干されるようになりました。

若手芸人からは人望があったようで、「あの事件は不起訴になっている」とか

「示談が成立してる」「覚せい剤とかやっててすぐに復帰する人もいる」

といって擁護する人もチラホラ。

正直、どっちも一般社会からしてみればアウトですけどね。

普通の会社だったら痴漢の冤罪だけで人生終わりになります。

無罪、というか全く無関係なのに人生が終わってしまうんですね。

それに比べて芸能界はどうなんでしょう。

覚せい剤やっててもしばらくしたら復帰可能。

わいせつ行為で捕まっても復帰可能。

擁護する芸人さんは、山本のしたことは大したことないと思っているんですかね?

元々下品な芸風だった上にああいう事件を起こしているわけですから

クビは当然だし、復帰なんてもってのほかだと思います。

生活不正受給の次長課長・河本や極楽山本。

彼らが何を言っても笑う事などできないし、見てるだけで不愉快にしかなりません。

大した事してないとか、示談になったとか関係ないんですよね。

テレビに出て仕事している人は悪いイメージが付いたら終わりです。

ベッキー矢口真里もそうです。不倫なんて当人の問題で前科が付くわけではありません。

が、見てる人にとってそういう人がテレビに映ったら不愉快なんですよね。

タレントなんて他にいくらでも居るのに、なんでこの人を使うのだろうと思ってしまいます。

極楽山本は事件を起こす前がら下品な芸風で気持ち悪かった上にああいう事件を

起こしているわけですからテレビに映すべきではない人です。

それが許される芸能界、本当に甘い世界です。

 とりあえず映った瞬間チャンネル変えました。

 

                                   以上。