コイケの日記

テキトーに雑記していきます

原幹恵が海外留学の為休養との事。留学休養でよくあるパターンでなければいいけど。

個人的にちょっとショックなニュースです。顔とスタイルがまず第一の勝負所である

グラビアアイドル、とにかくたくさんいて覚える前に消えていく人が殆どです。

年齢的にも20台が一番の旬と思われる職種で、30までに女優なりバラエティなりに

転向出来ないと芸能界で生き残るのは大変かと思われます。

この方、時々ドラマで見かけてました。キューティーハニーとか嬢王(だったかな?)とか

エイジハラスメントとか。

ただ起用される役もグラビアアイドル枠みたいなポジションが多くて、正直女優としては

どうなのだろうと思っていましたが、グラビアアイドルとしては

群を抜いていた感がします。一番好きなグラビアアイドルでしたw

顔とかスタイルとか、もっと良い人はいくらでもいると思うし、若いグラビアアイドルが

出てきたらそちらにポジションを取られるのがこの仕事の常だと思うのですが

個人的にはいまだに一番好きな人でした。最近見ないと思っていたら

30歳になってグラビアを卒業されていたんですね。全然知りませんでした。

大学時代、アイドルの写真集を完全否定する友達がいまして、

「重要なところが見えてないのに何が良いのか理解できん」と語ってましたw

もう使用目的が決まってるのでそういう考え方になるんでしょうが

男として理解できない事もなかったんですよねw

自分もアイドルの写真集とか殆ど興味がなく、週刊マガジンとかのグラビアも

読み飛ばしてましたが、この人だけきちんと見てましたwww

 

アイドルの留学ときくと、AKB、モー娘。KAT-TUN赤西等色々ありますが

まともに留学した人っていますかね?

気づいたら妊娠してたってのもありましたし、引退っていうと二度と芸能界に

戻ってこれないから留学という言葉を使ってるような気もします。

 

グラビアアイドルとしてはレジェンド級(主観です)ですが、それ以外の分野で

輝けるような武器を手に入れて復帰することが出来るのか、

はたまた他の留学→あの人は今、パターンになってしまうのか。

 

自分がアラフォーなので、個人的には30でもグラビア全然アリですけどねww

 

                                 以上